2009年07月18日

やっぱり、外部音源モジュール?

まだまだ試行中という感じですが、トラック数や同時発信数が増えるに従って、正常に作動しなくなります
つまりCPUの負荷が高すぎてうまく音が出なくなります
これを解消するために、DISKの秋領域を増やしたりめもりーを追加したり、または思い切ってPCを買い換えるという方法があります
しかし、それよりも音源モジュールを買ったほうが早そうです

では、どんな音源モジュールがあるのでしょうか?
sonar vsを買ってから、全く調べています
プラグインシンセはかなり音質が良いので、もったいないような気がします

とりあえずは、打ち込み終わったMIDIトラックをオーディオ・トラックに変えてごまかしています

音源モジュールを考えるなら、やはりローランドから調べたいと思います
posted by ミム at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードの選定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30638768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック