2009年07月24日

バンドプロジューサーにはまりました

現在、試用期間中ですが、色々な曲で試しています



かなり、買いたい気持ちになってきました
コードの変換率はいまいちですね
ピッタリ来るのは80%くらいでしょうか・・・

残りの20%の内、すぐに「本当はこれだ」と分かるものが半分でしょうか

いま、このバンドプロジューサーで欲しいと思う機能は、自分でコードを修正できるようにする事ですね
修正しながら完璧なコード進行にしたいですね

いや、もしかしたら出来るのかもしれません
たぶん、出来るでしょうね

バンドプロジューサーには、センターキャンセルの機能があって、
CDを読み込ませてコードを表示させ、ボーカルをキャンセルして、そこを初音ミクに歌わせるのが、ひそかにはやっているそうです

気持ちはわかるなあ
でも、ボーカロイドに人間っぽく歌わせるのは、結構難しいですよ
posted by ミム at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトの選定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30796028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック