2009年09月14日

ビートルズのリマスター盤

申し込むのが遅れました
10月の下旬まで入荷は無いそうです





手に入らないとなると一刻も早く聞いてみたくなります

実は、私はデビュー当時からのビートルズ・ファンです
ビートルズのメルマガも発行していた事があります
全曲をコピーしようと、最近あらためて決意しました
その矢先にリマスター盤が発売になって、今までの音よりもかなり聞きやすい、つまり音が分離されているようです

EMIの公式サイトで、試聴できます
ただし、ポールのWhen I Sixty Fourと、もう1曲(忘れました)だけで、しかも、一部だけです

しかし、これを聴いて、すぐに欲しくなったので、EMIは喜んでいる事でしょう

ビートルズの曲は原曲どおりのアレンジ以外は認めない、というのが自論ですが、ソフトシンセを使って、自分なりに遊んでみたいなと言う気になってきています

posted by ミム at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽製作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32110047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック